音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
日々雑感
どっかの社長達がとっつかまったり、国民の事なんかほったらかしでメールがどうのこうのとアホらしい話題満載の国会だったり、マンションやホテルはどーすんのよ。沖縄で亡くなった人の真相はどーなのよ。多分、家族の人だって自殺だとは、思ってないよ。
ここのところ更新してない間に頭に来る事ばかりある中で、うれしい話題もあったね。紀子様のおめでたと荒川静香の金メダル。
紀子様のニュースを聞いた時は、うれしかったね。それまで暗いニュースばかりだったので、ぱーっと明るくなったもんね。
荒川静香は私の嫌いな人の顔が似ているのでどうにも抵抗があるんだけど、滑っている姿はすっごく綺麗。見ていてホント綺麗だなぁと見入ってしまった。安藤美姫も4回転に挑戦して、よかったと思う。もし・・・、ホントにもしの話だけど、私が安藤美姫でもあの場面で4回転に挑戦した。次のオリンピックに出場出来るかどうかわからないし、あそこで挑戦しなければ一生後悔する事になるからね。結果は残念だったけど、それはまた別の話。本音を言えば女子フィギュアの中で一番好きなのは、銀メダルを取ったサーシャ・コーエン。非国民と言われようと体の柔らかさを活かして滑っている姿がバレエをやっているみたいでスゴク綺麗で好き。
それにしてもマスコミは、結果を求めすぎるんじゃないの。あれだけ「メダル」「メダル」ってプレッシャーかけたら選手もやりづらいだろうに、そんなこともわかんないかね。

まっ、なんやかんやとたらたらと書いてきたけど、明日もまた天気がかなり悪いようなので、この辺で。・・・なんのこっちゃてれちゃう
【2006.02.26 Sunday 21:40】 author : sata
| 日々雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます
遅ればせながら、あけましておめでとうございますかどまつ
昨年は予想以上にトラックバックやコメントを頂いて感謝しております。
今年もいい映画や音楽、本などに出会えたらいいなって思っていますラッキー
【2006.01.03 Tuesday 23:33】 author : sata
| 日々雑感 | comments(3) | trackbacks(0) |
オリエンタルラジオ
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版

お笑いも好きだったりします。
最近のお気に入りはなんと言っても『オリエンタルラジオ
もう今日のエンタの神様でも大笑いをしてしまった。
『♪武勇伝!武勇伝!デンデンデデンデン、レッツゴー!』も耳について離れないし、すっごくおもしろい。
テンポもいいしね。
まだまだ、あまり目にしないけど、これからの活躍がすっごく楽しみです。
【2005.06.11 Saturday 22:29】 author : sata
| 日々雑感 | comments(2) | trackbacks(0) |
今さらながら・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は、私が思っている以上にトラックバックやコメントを頂いて感謝しております。
今年も、いい映画や音楽、本などに出会えたらいいなって思っています。
【2005.01.03 Monday 21:41】 author : sata
| 日々雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニュースを見ていたら・・・
韓国の女性が『ペ・ヨンジュンは輸出商品』と言っていた。
う〜ん、名言だ。
【2004.11.26 Friday 23:42】 author : sata
| 日々雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
おもーい
おもーい。
めちゃめちゃおもい。
最近JUGEMすごーくおもくない?
昨日も更新しようと思っていたけど、あんまりおもいので諦めた。
コメントをするだけで終わってしまった。
また調子悪いのかな?
JUGEMのスタッフがんばれー♪
【2004.09.01 Wednesday 21:32】 author : sata
| 日々雑感 | comments(2) | trackbacks(0) |
あれ?
昨日の夜に(もう二日前になっちゃってるけど・・・)記事を書いたのに、何故か消えてるじゃん。汗
なんで?
まっいっか。
【2004.08.27 Friday 00:18】 author : sata
| 日々雑感 | comments(2) | trackbacks(0) |
おもわず
映画テンプレートが新しく出来たという事で覗いてみたら、『LOVERS』のテンプレートがあったので、おもわずテンプレートを変えてしまいました。
期間限定とのことですので、私も期間限定でテンプレートを変えるつもり。
以前の白梅もかなり気に入ってるので、『、『LOVERS』が終わったらまた白梅に戻すつもり。
【2004.08.16 Monday 22:28】 author : sata
| 日々雑感 | comments(4) | trackbacks(1) |
BBSを設置しました(^-^)
JUGEPi!で簡単にBBSを設置できました。
MAILFORMなども簡単に出来ちゃうみたい。
これで各記事毎のコメント以外でもコメント出来るよね。
カレンダーの下にありまーす。
【2004.08.12 Thursday 22:44】 author : sata
| 日々雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイトルにハングルが使えないのか . . .
記事にはハングルが使えるんだけど、タイトルではハングルが使えないみたい。
ちょっと残念。汗
JUGEMのblogは、使いやすいから好きだから文句ないけどね。
正式版は、今の機能より制約があるのかな?
楽しみでもあり、ちょっと不安でもありですね。
【2004.06.24 Thursday 21:57】 author : sata
| 日々雑感 | comments(0) | trackbacks(0) |
  BBS