音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
宮廷女官チャングムの誓い
宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX 2
宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX 2

今、唯一見ているドラマですが、次週が待ち遠しくてたまりません。
ハン最高尚宮が亡くなったあたりは、ずっと涙があふれて仕方ありませんでしたが、医女に希望を見出してからのチャングムの真摯に学ぼうとする態度に感動します。
クミョンが最高尚宮になったようですし、ヨンセンがあれからどうなったかわからずじまいですので、これからの展開もすっごく楽しみですね。
本も買おうとも思いましたが、先がわかると楽しみが減ると思って、結局買わないように我慢してます。

それにしても、あの『オナラ』の曲耳について離れくなっちゃいますね。
放送後のチャングム豆辞典も結構気に入ってます。
【2005.06.09 Thursday 23:21】 author : sata
| ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 23:21】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/134
トラックバック
  BBS