音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
オリエンタルラジオ
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版

お笑いも好きだったりします。
最近のお気に入りはなんと言っても『オリエンタルラジオ
もう今日のエンタの神様でも大笑いをしてしまった。
『♪武勇伝!武勇伝!デンデンデデンデン、レッツゴー!』も耳について離れないし、すっごくおもしろい。
テンポもいいしね。
まだまだ、あまり目にしないけど、これからの活躍がすっごく楽しみです。
【2005.06.11 Saturday 22:29】 author : sata
| 日々雑感 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 22:29】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
初めまして、水野です、俺も。オリラジ大好きです!エンタは、毎週チェックしてます(*^3^)〜!

| 水野 | 2005/09/25 3:53 PM |
水野さん、はじめまして。
オリエンタルラジオ最高だよねぇ。
『かっこいー、あっちゃん、かっこいーよー』ってフレーズは、スピードワゴンの『あまーい、小沢さん、あまいよぉー』にも似てる気もするけど、テンポはオリエンタルラジオの方がいいよね。
最近は、オリエンタルラジオを見るためにエンタを見てまーす。
| sata | 2005/09/25 9:25 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/135
トラックバック
  BBS