音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
宮廷女官 チャングムの誓い
宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX 3
宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX 3

チェ一族の話がなくなって、ちょっと面白くなくなったなぁと感じていましたが、側室になるって話が、浮上してきて、またまた、どーなるのだろうとなってきました。
あと何話あるかよく知らないんだけど、あとの注目は、ミン・ジョンホとどーなるか?とチャングムと王との係わり合いがどーなるか?に絞られてきたようですね。
早く続きが見たいけど、終わって欲しくもない感じになってきました。
【2005.10.13 Thursday 23:05】 author : sata
| ドラマ | comments(2) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 23:05】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
おぉーやってるね、、、テレビで。
見たことないけど、おもしろいらしいね。
かなり前やけど、このドラマのロケ現場に偶然
出くわして韓国の友達が今これがはやってるんだよーとか
言ってたけど、興味なくて見過ごして行った・・・
今思えば、もったいない見とけばよかったなぁ・・・
| まりあ | 2005/10/14 2:26 PM |
私も全部を見れているわけじゃないから、所々、話が通じてないけど、おもしろいよ。

ドラマのロケに出くわしたなんて、スゴイね。
なんてドラマなの?
| sata | 2005/10/14 9:32 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/166
トラックバック
  BBS