音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
奥村愛 『エンターテイナー』
エンターテイナー
エンターテイナー
奥村愛

このアルバムを聞くと、奥村愛さんも私と同じでヤッシャ・ハイフェッツが好きなんだなと思う。
選曲が、ハイフェッツの『ホラ・スタッカート〜アンコール』とよく似てるしね。
江口玲さんのピアノも良いですね。
【2005.11.15 Tuesday 21:50】 author : sata
| 音楽 | comments(6) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 21:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
クラシックをしている人でキレイな人はめずらしいねー。
って、こんなこと言うと他の人から怒られそうだ。。。
相変わらず毒舌なまりあ。。。

今は何の音楽も聞かずにただ黙々とHPを作成中。
あーーーくらいっ。
| まりあ | 2005/11/17 3:22 PM |
実物の奥村愛さんは、もっと綺麗でかわいい人でしたよ。

そんなに大変なんだHP作成。
無理しないでねぇ。
| sata | 2005/11/18 9:37 PM |
ありがとーーー

個人的なHPやったら、ちょちょっとやっちゃうけど
企業のHPやから・・・神経使います。。。

sataさんも肩凝り気をつけないとダメだよ〜
| まりあ | 2005/11/19 5:25 PM |
こちらこそ、ありがと。
まりあさんも気をつけてネ。

ぜひそのHPをアップしたらアドレス教えてね。
ぜひぜひ、見てみたいです。
| sata | 2005/11/20 9:26 AM |
ありがとでーすw
昨日打たせ湯にあたってだいぶ肩が楽になりました!

HPは今月中といわれつつ、出来上がりそうにない。。。
出来上がってから薬事法の関係で管理局に審査をかけてから
でないとUPできないのです。。。
多分、12/15以降〜今年中にUPすることとなりますので
よかったらぜひぜひ見てください。
(注*素人なのであまり期待しないでね。。。爆)
| まりあ | 2005/11/24 2:07 PM |
>出来上がってから薬事法の関係で管理局に審査をかけてから
でないとUPできないのです。。。

ってスゴイ話だねぇ。
そんなにハードな話だったとは、ビックリです。
私だったらねを上げてるよ。

サイト楽しみにしてますね。
| sata | 2005/11/27 10:13 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/186
トラックバック
  BBS