音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
トゥルー・コーリング
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2

トゥルーのライバルであるジャックが出てくるようになって、ますます面白くなってきました。
全体的に大きな流れがあるものの1話完結なのですが、次のストーリーはどんななのかと((o(^ー^)o))ワクワクしちゃいます。

続けて見ているから、少ーしだけ、ホントにホントに少しだけなんですけど、英語が聞き取れるようになった気がする・・・気がするだけなんだけどね。
意外な特典でした。

このBOXの最終話である「最愛の人」で大きな謎を残したままなので、次のBOXがすっごく楽しみです。
【2005.11.23 Wednesday 09:38】 author : sata
| ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 09:38】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/187
トラックバック
  BBS