音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
B'z 『The Best "Pleasure II"』
B’z The Best
B’z The Best "Pleasure II"

B'zのオリジナルアルバムはあまり興味はないけど、ベストはやはり気になります。
やっぱ、カッコイイですねぇB'zは。
ベタだけど『今夜月の見える丘に』とか『いつかのメリークリスマス 』などは、好きな曲なので、気に入った1枚になりそーです。
他の曲もシングルなので、きっと聞いたことある曲ばかりですよ。
20年近くも人気を維持してるんだから、なんやかんや言ってもスゴイと思う。
【2005.11.29 Tuesday 23:09】 author : sata
| 音楽 | comments(6) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 23:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
おぉーなつかしいっすねぇ。。。
昔はよく聴いてました♪
今ほしいCDは、「歌バカ」です。
でも、最近CD買っても1回か2回聴いたら聴かなくなっちゃうので
レンタルする予定。。。
家のすぐ近くに大型レンタル店があるので・・・
| まりあ | 2005/12/02 2:36 PM |
あぁ、確かに1、2回聞いた聞かなくなるのも多いです。
でも最近はクラシックを聞く事が多いからレンタルにないのばかりなんですよね。
それにズボラな性格なもんで、返しに行くのがすごーく面倒なんでレンタルはあまりしてませんね。
ホントは、レンタルの方がいいんですけどね。
| sata | 2005/12/06 11:36 PM |
そうだねー。
クラシックはレンタルあんまりないもんね。。。

近くのショップは、よくあるCD&DVD&本&文具が
たくさん揃ってるショップなので、返しに行くの
めんどくさいけど行ってます。。。
 
あーまた肩こった。。。
| まりあ | 2005/12/09 5:29 PM |
最近、図書館でもCDを借りれる事を知ったけど、クラシックは曲名重視のストックなんだよねぇ。
誰が演奏してるってのは、関係ないって感じだから、つまんない。
タダってのは、いいんだけどねぇ。

最近、すっごく寒くなったせいか、私もここ数日、首や肩がすっごくこってます。
つらいよー。
| sata | 2005/12/11 7:26 PM |
ひさしぶりなのだー。
今週から仕事に行ってるので忙しくなりました。
おまけに、薬事法の修正が・・・・・泣きそうです。

図書館にCDレンタルなんてあるんですねー
近くに図書館があるけど行ったことなかった。
今度時間あったら行ってみよ〜。

sataさんも忙しいんかな?
今週はどこもかなり寒いみたいだから、風邪ひかないようにね♪
| まりあ | 2005/12/14 4:37 PM |
仕事、復帰ですかぁー。
無理しないで下さいねぇ。

私も図書館にCDのレンタルがあるの最近まで知りませんでしたよ。
あまり在庫はないけどね。

先週は風邪をひいたみたいで、ちょっと辛かったです。
風邪ひいたから肩や首もこったみたいです。
今日は、こちらも雪が積もりました。
さむーっ!!((p(>_<)q))
| sata | 2005/12/18 7:44 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/189
トラックバック
  BBS