音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
安永徹&市野あゆみ デュオコンサートの夕べ
デュオ・コンサート
デュオ・コンサート

日 12/14
開場 18:30
開演 19:00
会場 電気文化会館ザコンサートホール
ヴァイオリン 安永徹
ピアノ 市野あゆみ
Program
1.ベートーヴェン:ヴァイオリンとピアノのためのソナタ第5番 ヘ長調 作品24「春」
2.ビルクホルツ:ヴァイオリンとピアノのための4つの絵(2004-2005作曲・初演)〜ダイアモンドダ
スト・触れ合い・トッカータ・夜の歌〜
3.フランク:ヴァイオリンとピアノのためのソナタ イ長調


先週行ったNDRが最後だと思ったが、急に誘われて行く事になりました。
正直、あまり乗り気ではなかったですけどね。
この会場に行ったのは、初めてでしたが、席がゆったりしてなくて、すごくせまかった(>_<)
それって結構辛いんですよね。
全体的に観客の年齢層が高い感じでした。
隣の席の人は、湿布臭かったしね。
今日の仕事がハードだったせいもあって、疲れていて眠気をすごく我慢したコンサートでした。
この時季なら、もうちょっとクリスマスっぽい選曲でもよかったなって思いました。
後半になるにつれて音がよくなっていった感じでした。
アンコールを3曲もやってくれたしサイン会もあったのでサービスよかったです。
【2005.12.14 Wednesday 23:36】 author : sata
| コンサート | comments(2) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 23:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
今日も寒いね・・・・

最近、いろいろ忙しすぎてテレビ見てなかったんだけど
先日名古屋すごい雪だったらしいね。
(今頃知った私。)
sataさんは大丈夫だったの???
ここんとこの寒さは、たえられませーーーん。
| まりあ | 2005/12/21 2:29 PM |
返事おそくなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんでも38年ぶりの雪らしかった。
私も雪かきしましたよ(-。-;)
| sata | 2006/01/03 10:56 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/191
トラックバック
  BBS