音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
VERDI 『La Traviata』
話題先行のアルバムだと勝手に判断をしてたのだが、どうやらそうでもないらしい事を知り、聞いてみました。
予想以上に素晴らしい出来で非常に満足してます。
なんと言ってもアンナ・ネトレプコのヴィオレッタは圧巻です。
なんとも舌を噛みそうで、未だにちゃんと言えてない名前なんだけれども、歌はスゴイです。
ローランド・ビリャソンのアルフレードもいいんだけども、なんと言ってもアンナ・ネトレプコを起用したことが、このアルバムの成功の要因のひとつにあげられると思う。
さすがに、これだけ素晴らしい歌声を聞かされると、もちろん生の声が聞きたくなる訳で、さっそくぴあで検索をしたのだけれど、6月に兵庫県で『ドン・ジョヴァンニ』を公演するのみみたいで、しかも既に売り切れという人気ぶりにかなりビックリした。
2005年のザルツブルク音楽祭での場外でのチケットが30万円で取引されていたらしいから、仕方のない事かもしれないが・・・。
今度は、いつ日本に来てくれるのだろうかと心待ちにしていることにしよう。
せめてこのアルバムのDVDでも発売を希望すんだけれど、いつになるのかなおや?


ヴェルディ:歌劇「椿姫」全曲
ヴェルディ:歌劇「椿姫」全曲

【2006.03.29 Wednesday 20:33】 author : sata
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 20:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/195
トラックバック
  BBS