音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
歓びを歌にのせて
久々に本当に素晴らしいと思える映画でした。
何度も何度も自然に涙が出てきました。
素晴らしいシーンが多かったです。

雪の中で叫ぶシーン
ガブリエラのソロで歌うシーン
告白するシーン
コンクールに行くかどうかもめてるシーン
バスに乗ってるシーンでさえも・・・
そしてもちろん感動のラストシーン

キャストもはまり役ばかりで・・・ではなくて、全てのキャストがはまり役でした。

邦題はちょっとくさいけど、とってもいい映画です。
久し振りに見て見てって人に勧めたくなる映画です。

歓びを歌にのせて
歓びを歌にのせて

【2006.07.14 Friday 20:31】 author : sata
| 映画 | comments(2) | trackbacks(1) |
【2013.08.21 Wednesday 20:31】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
いい映画でしたね。
泣かせる映画ではなく、自然と涙があふれる映画でした。
DVDを購入したので、繰り返し観ていきたいと思っています。
きっとその都度感じること、見えることが違ってくるのだと思います。
| JJ | 2006/07/21 10:13 PM |
JJさん、こんにちは。
トラバやコメントありがとうございました。

ホントにいい映画でした。
私も何度も見たくなりました。
| sata | 2006/07/21 10:58 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/210
トラックバック
映画『歓びを歌にのせて』 その2
映画『歓びを歌にのせて』のDVDを購入し観た。映画館で観た時 と比べて音響などの迫力ではやはり物足りなさを感じたが、それを補って余りある身体のリアクションが今回も感じられた。 観たのは何日も前のことだが、何故今日こうしてブログを書いているかというとこんな
| Take A Deep Breath | 2006/07/21 11:26 AM |
  BBS