音楽とか映画とか本とか...
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ベラボーな生活-禅道場の「非常識」な日々
日常生活に役に立つ事が書いてあったのか、書いてなかったのか、よくわかんなかったけど、なかなか楽しく読めた一冊です。
普段知る事のない禅道場の一旦を垣間見れて面白かったです。
肩肘張らずリラックスして読めますよ。
それなのに、ホホーと納得するとこもあったりして、味わい深かったりもします。



ベラボーな生活―禅道場の「非常識」な日々
ベラボーな生活―禅道場の「非常識」な日々
玄侑 宗久
【2006.08.03 Thursday 21:57】 author : sata
| | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2013.08.21 Wednesday 21:57】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
『ベラボーな生活』 玄侑宗久著 (朝日新聞社)
 最近、周囲に鬱を患っている人が多い。告白を受けた人だけでもそれなりにいるわけだから、遠い友人などを含めると、もっといるのだろう。  知り合って20年になる後輩Aは誰もが知っている優良企業に勤め年収も私の3倍以上はある羨ましい身分。先日、そんなAから
| エルミタージュ図書館 | 2006/08/21 10:43 AM |
  BBS