音楽とか映画とか本とか...
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
Glenn Gould 『HEREAFTER』
グールドのドキュメンタリーです。
音楽を楽しむというより、グールドを楽しむDVDですね。
内容は多岐に渡っており、かなり楽しむ事が出来ました。
ベンチに座っている銅像のグールドに話し掛ける女性などは印象的で、私もそこでグールドと一緒に座り話し掛けたいと思いました。
日本のファンが30年越しに手紙の返事をグールドからもらえるエピソードも、なかなか興味深かったです。
そしてなんと言ってもバッハの事を熱く語るグールドは素晴らしかったです。



フィルム「グレン・グールド:ピアアフター(時の向こう側へ)」
フィルム「グレン・グールド:ピアアフター(時の向こう側へ)」

そういえば、今日はグールドの誕生日でした。
【2006.09.25 Monday 21:57】 author : sata
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.08.21 Wednesday 21:57】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/220
トラックバック
  BBS