音楽とか映画とか本とか...
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
きっこの日記
きっこさんのサイトで売り切れで手に入らないという話だったので、期待せずに本屋に1週間以上経ってから本屋さんに足を運んだら何故か普通に売っててビックルを一気飲みをするほどだった。本屋さんに行くという楽しみさえなかったほど仕事がここのところ詰まっていたので、ちょっと不満が爆発しそうになっていますが、今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

とにかく読みたくて読みたくて仕方なかった1冊なので、これから楽しもうと思います。
初版を手に入れる事が出来ないと諦めていましたが、手に入ってうれしーですラッキー


きっこの日記
きっこの日記
きっこ
【2006.10.21 Saturday 19:54】 author : sata
| | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2013.08.21 Wednesday 19:54】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
きっこの日記
マンションの耐震偽造問題が取り上げられた頃、丁度1年前の今頃、10月くらいにネットで検索してたら、きっこの日記にたどり着いた。先日書籍も出版されて、今では言わずと知れたサイトだけど、僕も見つけてからケータイで毎日欠かさず朝と寝る前とかチェックしてる派。
| 日記のようなコラム@1999 | 2007/04/28 12:43 AM |
  BBS