音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
インドでわしも考えた
何年も前からちょっと気になっていた国が『インド』。
呼ばれた人だけが行く事が出来る国って聞いたことがあるから、私は行く事が出来ないかもしれないし、まだ呼ばれていないだけかもしれない。

本屋をぶらついていたら出会った本がこの『インドでわしも考えた』。

カラー写真が満載なのと、椎名さんの飄々とした文章で、すごく楽しく読むことが出来ました。
読んでも、訳わかんねー国…なんだけど、そのはちゃめちゃさが、スゴイ!!
椎名さんを通して見たインドは、とても楽しそうでした。
【2007.02.17 Saturday 21:21】 author : sata
| | comments(0) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 21:21】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/226
トラックバック
  BBS