音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
インド旅行記
中谷美紀さんと言われても…たんなる女優さんとしか思ってなかったのだが、この本を読んだら、すごく興味をそそられる人に変わった。
かなり冷静に物事を見る目を持った人なんだなというのがわかった。
椎名さん河童さんと違った女性の視点からのインドは、また興味深かった。
中でも興味深かったのがヨガやアーユルヴェーダの事。
ベジタリアンを貫こうとした話も結構面白かった。
これらの事は、男性の著者からまず話題にあがらないからね。
そういった意味でも楽しく読めた本でした。







【2007.02.17 Saturday 22:24】 author : sata
| | comments(0) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 22:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/228
トラックバック
  BBS