音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
能條純一 『アレルヤ 2』
能條 純一
小学館
¥ 530
(2007-04-27)
Amazonランキング: 12826位
1年待ったおかげか、なんと2冊同時発売。
一気に2冊とも読んでしまいました。

響が亀山と出会った事での今後も気になるけど、それ以上にアキがどうなるか心配。
保井州の存在も気になるところですね。

1巻では石川が「ヴァイオリンは神が与えてくれた楽器」と言っているのに対し、2巻では亀山は「ヴァイオリンは悪魔が創った楽器」と言っている。お互いに走人を知っている二人が反対の事を言っているのに意味があるのかなおや?

今から次巻が楽しみですムード
【2007.04.27 Friday 23:05】 author : sata
| | comments(0) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 23:05】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/233
トラックバック
  BBS