音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
余命1ヶ月の花嫁
TBS「イブニング5」
マガジンハウス
¥ 1,470
(2007-12-13)
Amazonランキング: 5位
Amazonおすすめ度:
本を読んで涙が出てくるってあまりない体験です。
この本を読んだら涙が止まんなくなりました。
千恵さんの明るい人柄だからか、余計に泣いてしまいました。
この本の中の写真も笑顔ばかりで、明るくするって大事だなって思いました。
周りの人を気遣うって大事だなって思いました。
私はすぐ側にある幸せを見逃しているんじゃないだろうか?
そんな気がした。

テレビでも放送されたらしいのですが、残念ながらその放送を見てないし、知らなかった。見てみたい。
【2007.12.16 Sunday 22:41】 author : sata
| | comments(4) | trackbacks(0) |
【2013.08.21 Wednesday 22:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
あたしもこの本読みました!
とても感動しますよね!
千恵さんわ、いつでも明るく過ごしていて
写真の中の千恵さんわとても素敵でした!
| あやな | 2008/07/28 9:05 AM |
はじめまして

ワタシも最近この本を読んで号泣したよ


明るい千恵サンに余計に涙を誘われちゃって・・・


http://blog.q-ring.jp/maverick/339


ここで動画が見れましたよ。



定期健診は絶対行こうと思います。
| har har | 2008/08/11 9:20 PM |
むっちゃ泣きました。こんなに生きることを強く希望する人なんて初めて知りました。千恵さんはとても素晴らしい人間であると思います。つい最近まで私は死にたい・・・しか考えていませんでした。しかし今は違います。この本を読んでから自分が恥ずかしくなりました。  

今、千恵さんが天国で幸せであることを願います。
| 彩芽 | 2009/01/06 8:16 PM |
むっちゃ泣きました。こんなに生きることを強く希望する人なんて初めて知りました。千恵さんはとても素晴らしい人間であると思います。つい最近まで私は死にたい・・・しか考えていませんでした。しかし今は違います。この本を読んでから自分が恥ずかしくなりました。  

今、千恵さんが天国で幸せであることを願います。
| 美紗 | 2009/01/06 8:18 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/242
トラックバック
  BBS