音楽とか映画とか本とか...
 


【2013.08.21 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
おもわず
映画テンプレートが新しく出来たという事で覗いてみたら、『LOVERS』のテンプレートがあったので、おもわずテンプレートを変えてしまいました。
期間限定とのことですので、私も期間限定でテンプレートを変えるつもり。
以前の白梅もかなり気に入ってるので、『、『LOVERS』が終わったらまた白梅に戻すつもり。
【2004.08.16 Monday 22:28】 author : sata
| 日々雑感 | comments(4) | trackbacks(1) |
【2013.08.21 Wednesday 22:28】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
LOVERSかっこいい!
っか、みてみたい
「英雄」(みたことないけど)
作ったチームの作品だっけ?
みてみたいっ
| ふにゃ | 2004/08/17 8:01 PM |
そうそう、私の好きなチャン・イーモウ監督の作品です。
今CMもバンバンやってるもんねぇ。
早く私も観たーい♪
| sata | 2004/08/18 9:04 PM |
おおお〜!
久しぶりに来たら、「LOVES」だったんで、ビックリした〜ぁ!
いよいよですね♪

「HERO」も、み終わったし。
CMと言えば“金城武”すごく色っぽくないですか?
すごくカッコ良いわ〜ぁ(。-_-。 )ポッ
| mei | 2004/08/27 11:31 PM |
金城武もアンディ・ラウも色っぽいですよねぇ。
チャン・ツィイーもかっこいいですよねぇ。
とっても綺麗な映像だし、期待大な映画ですよねぇ。
| sata | 2004/08/27 11:42 PM |
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://sata.jugem.cc/trackback/30
トラックバック
おもわず
. . . Favorite | おもわず sataさんの所のテンプレートが、謀 lovers になっている イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!! チャン・ツィイーと金城さんがラブラブな感じっ! でも、こういうテンプレートっていいかもなぁ・・。 映画のテンプレート作っち
| 紅葉の司法書士試験勉強日記 | 2004/08/17 5:47 AM |
  BBS